(スタドラ主題歌)Colorful


最近よく聴いています。
最初聴いた時はTV版のOP、ED曲に比べたらやや物足りないかなと思っていたのですが繰り返し聴いてるうちになんかいいな〜と。

歌詞が作品そのものを表している。冒頭部分もそうだけど曲聴いていると作品をすごくイメージしてしまう!

MCも作品をうまく絡めてきて一見の価値あり。

ただいかんせん上映がない。今までこの枠の作品は割と上映してたと思うのですが…。

さらに地元紙に簡単ながら今回の曲について9nineのインタビュー的なものに絡めてスタドラが紹介されてるのに何故だ!(ちょこっと載ってるレベルだけど)

まあ言っても仕方ないので気長に待つことにします。

高知県民は「いられ」といってやや気が短いというか感情的になりやすい傾向があるのではやく上映してくれないと…(笑)

colorful(期間生産限定アニメ盤)

colorful(期間生産限定アニメ盤)