スフィアのオールナイトニッポンR

とりあえず書きたいネタはいろいろありますが今回はこれ!

簡単でありますが振り返ってみます。



OPコントはバレンタイン。豊崎さん、高垣さんのキャラが強烈。高垣さんで料理ネタって(笑)


トークは戸松さんのライブ関連、リスアニライブを振り返る。戸松さんは何も悪くない。
そこからの「GO AHEAD!!」は秀逸。


みにゃこと峰子の意外なつながりが明らかに!寿さんの声はエロかわいイ!


マックスファイヤーは高垣さんのコーナーにも進出(笑)高垣さんの新曲も聴けて大満足!


合間にMCの妄想タイム(笑)誰か海外に連れていってあげて下さい。


この時間にはきつい(笑)豊崎にて。カニが食べたくなった。


そこからのマックスファイヤー!この流れは本当にいいね。最後は完全にネタ。


あかつきダイアリーはメンバーからもらったプレゼント。仲の良さがうかがえる。


という事で本日はこれまで!イベント参加される方は無理なさらず楽しんでくだされ!