獣電戦隊キョウリュウジャー

というわけで始まりました。
世界的規模?でメンバーが集まる。最後にレッドが加わるのは前作に続いて。

OP曲中もメンバーの登場シーンも多めでラテン系?

何気にファミレスで全員集合してるし(笑)でもプライベート優先で招待はレッド以外明かさないんだね。(メンバー間で)次回で多分明かされるんだろうね。
映画版ゴーバスvsゴーカイでもレッド以外来ずに集まりの悪い戦隊だってネタであったな(笑)

さて我々的今回のメインである戸松さんですが明るいキャラでかわいい声!まさに戸松さんそのもの。

EDは恒例のダンス!やはりラテン系!



感想としてはゴーバスがシリアスで複雑な展開だったという事で今回はシンプルで明るい感じで子ども達にも分かりやすい。

恐竜や獣系は人気が高いので視聴率も上がるしグッズも売れるかな?(ゴーバスは数字的にはイマイチだったらしいので)今後が楽しみだ。