プリキュア 美菜子の変身編

ついに六花がキュアダイヤモンドに変身しましたね!いや〜めでたい(笑)

自分にとっては出演されてることが重要なので別にそこまでのことはないのですがね(だったらこんなの書くなというのはご遠慮下さい(笑)

やはり闘う女性はいいですな!

自分も割と六花みたいに人見知り的な所もあるので多少気持ちは分からなくもないですよ。その分自分の大事な親友とかのためにっていう想いは人一倍強いと思うのですよ。大切なかけがえのない親友であるマナのために少しでも力になりたい、そういう気持ち!そしてマナみたいなタイプの人に対して憧れを持つのですね、そして放っておけないんですね!

その想いを寿さんの声がうまく表現していますよ。

ちなみに他の六花との共通点といえばそれなりに勉強はできたことですかね?あくまでもそれなりに(笑)そして運動系がダメ。

たぶん自分がマナみたいなキャラを好きになる傾向があるのはある意味憧れかもしれません。


まあどうでもいい話でしたかね?


ついでに本日の聖教新聞番組欄に簡単なキャスト紹介と写真、インタビューが載っていますので見れる方はぜひ。


カードガムを買ってみました(1つに2枚入り)

2つ買ったら4人そろいました(笑)
本日は紫仕様でしたが見づらくなかったですかね?
当分日曜日は「本日のはるみな」という記事にしてもいいかも(笑)