花澤香菜 「Claire」

最近ごく一部で話題の花澤香菜さん。そして発売されたアルバムがこちら!

聴いているとまた豊崎さんとは別の意味で癒やされる。

今回も語りかけるような歌は健在!

「好きだよ」 「好き、嫌い?」とかこれはいろいろと…。


自分が一番お気に入りなのは花澤香菜さん自身が作詞した「おやすみ、また明日」。
これは疲れが吹き飛びますわ!セリフ的な所とかね。ちょっと妄想しちゃいますな(笑)

新曲が多いですがどれもいい!
そして特典のポスター、プロマイドは嬉しい。

だって「今日も一日頑張ってね」って書いてあるのですよ!

フォトブックもなかなか!地味に自分の好きな映画「007スカイフォール」のポスターが映っていたのですが…。

ってそこじゃなくてどの写真もかわいいです!
自分は後半のキラキラのとか後ろから5枚めくったところの写真が好きです。


という事で花澤ワールドの魔力にやられた方々が増殖すると思われます(笑)

ますますの活躍を期待したいですね。


claire

claire