簡単に今期アニメ感想&平沢憂誕生日


時期的に今更な所もあるので簡単に。詳しくは最終回後にやるかも(未定)

八犬伝」「はがない」が視聴環境的に観れなくて残念ではありますが…。


「ビビッドレッド〜」「閃乱カグラ」はストーリーよりは美少女を楽しめる作品かなと(笑)どこが好きかにもよりますが(意味深)

美少女系なら「D.C.3」も面白い!

琴浦さん」は予想以上にシリアス。

「ラブライブ!」は最近流行りのアイドル系だが観てしまう。

「まおゆう」勉強になります。魔王の太ってるのを気にしている所が妙にかわいい。


「兵部京介」はストーリーが面白くて目が離せない。


「キューティクル探偵因幡」自分意外とハマッてます。独特の世界観やテンションの高さがいい。

観てる作品のうちいくつかをピックアップして書いてみました。

来週はついにポケモン新シリーズが高知でも始まるので非常に楽しみ。


そして本日は平沢憂ちゃんの誕生日であります。おめでとうございます!

あんなに面倒見のいい妹がいて唯ちゃんがうらやましい!自分もほしいですな(笑)