つながった時には終わっていたという話

WBCの激闘が繰り広げられているその頃、もう一つの闘いが日本各地で繰り広げられていた。

MR02の事前物販である。
WBCも緊迫した試合展開。その中で事前物販に備えて待機。

あらかじめリストに入れておき準備完了。

20時戦闘開始!

しかしエラーの連発でつながらない。何度も試すも結果は同じ。

WBCは日本の猛攻で一気に点差が開く。しかしこちらは一向につながらない。


そしてやっとつながったその時もはや全滅状態。

SSSの時もそうだったけどこれはどうにかならないのでしょうか?
自分ではどうにもならない要因なので余計に悔しいですよ。
先月の悲劇は自分が原因なので仕方ないですが(笑)これについては機会があれば書く予定。

そうはいっても今回は豊崎さんのを2つぐらい買えたらいいかな〜と少なめだったのですがね(笑)