今日のはるみな


さ〜ていってみましょうか。


まずキョウリュウジャー。戸松さんの出番はわずか(笑)ただしハートがかわいかったですよ!順番に幹部の出番があるみたいなのでメイン回に期待!
今回で4人そろい後はブラックのみ。徐々に増える形式はいいですな!


ウィザードはああいう魔法の使い方もあるのか〜。


プリキュアは出美菜子。謝ってる六花とか心配して怒ってる六花様々な表情が見れて満足!内容的にはソードとハートの回なのかな?ジコチューに爆笑してしまった(笑)


続いてマギ。今回は迷宮回。こちらも敵がツボ。そして今回はかっこいいモルジアナを堪能できる。キョウリュウジャーの時とのギャップが面白い!
最後の白龍で爆笑。

ちょっと違うものが入ってますが今回はこれまで。