生徒会役員共8巻限定版


ほぼ発売日近くに購入したのですが視聴が遅れまして(笑)

なにげにこの原作者の作品好きだったりします。


感想を書こうと思いますがネタバレとか入れたヤバイ内容になりそうなので軽く。


コミックではシノvsウオミーの嫁?対決が面白い!後は畑の張り込みのやつ。過去に比べて下ネタが物足りなく感じるのは慣れでしょうか?


DVDは新コーナーも始まりまたしても絶好調!
花見話、出島さんに酒を飲ましたらいかん!

お気に入りの七不思議話、恐怖ではなくいつもの路線。畑の「会長、〇〇〇が開いてます」で母が爆笑してた。

食堂の新メニューを決めようでも相変わらずの展開。


さて9巻も今回と同じセットで発売されるのですね。


それにしてもこの作品観ると声優スゲーと思ってしまう(笑)

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])