気付いた時には終わっていたという話


この間言ってた話。

2月上旬。ハルカスライブの事で頭がいっぱいだった(参加できませんでしたが気持ち的に)、そして寿さんのプリキュアで頭がいっぱいだった自分。


しかしこれが原因で致命的なミスを犯していた!


そう自分が超好きな映画007シリーズ最新作「スカイフォール」の5000セット限定スチールブック版(約5000円)の注文をすっかり失念していた。

スフィアに例えるならライブBD通常版(4000円)、カッコイイスチールブックパッケージ1000セット限定(5000円)ならどちらを購入するかという話です。


当然のごとく限定狙いな自分。しかも今回は50周年記念作で世界的には約10億ドル売上、注目度も高い!(アカデミー賞でも最優秀主題歌賞取りましたし)

予約開始日をチェックしていたのにも関わらずこのざま。

気付いた時にはネット上は全滅。(当然の結果)

まだ予約開始して数日の時点で田舎である事を考慮すれば少ないながらチャンスはあったかもしれない。

基本にBDはネットで予約購入が当たり前だったため店頭予約まで頭がまわらなかった。

たまたま店に行ってそれに気付いた時には手遅れ。(日付的に)何店舗かまわったがアウト。

ということでヘコンでおります。可能性としては何かの間違いで店頭に並ぶのにかけるのみ。
発売前すでにプレミアで12000円とか無理です。

皆様予約開始日はよくチェックだよ!