HMV、ついに高知に


開店ということで行って参りました。(四国初だそうで)


スペースとしては狭く感じますが思った以上にアニメ、声優関連のスペースはあって一安心。

その代わりタワレコは閉店。洋楽の品揃えはあっただけに残念。

開店したHMVですがスペース的にはタワレコの半分なのでやはり物足りなく感じますが、値段的にはこちらの方が安いのでその点に関してはOK!

開店記念ということでセールを行っておりましたがまあ特に購入予定のものはなかったので見るだけということです(笑)

また機会があれば利用したいですね!!

タワレコと比較してどんな感じなのですかね?都会な方でもいれば聞いてみたいものです。