ココロコネクト カコランダム


いろいろ書いてたら発売してからだいぶ日が過ぎましたか…。


アニメは3話構成ということで原作はかなりアレンジされてますね。物足りなさはありますがこれもまたアリ。


コメンタリーはいつもの監督と今回は金元さんと寺島さん。なんか息があってる!?


ドラマCDは「時間退行」が起こったある日の出来事。
起こったメンバーと起こらないメンバーでいろいろ対決。全く勝てない起こらなかったメンバーは…。そんな時稲葉は廃ビルに隠した思い出の品の事を思い出しメンバーを振り切り捜索開始。稲葉の新たな一面が…。


いつものメンバーのココロノユラギを書いたブックレットも分かりやすくてよい。

インタビューはED曲「Salvage」の片霧烈火さん。パワフルでカッコイイ前向きの曲が好き!
ミチランダムのED曲も好きだけど今聴いたら対象的かも。

豊崎さんのインタビューはまだかいな〜。


原作もいよいよファイナル!なので今月は振り返りネタもする予定。

「あなたはやり直したい過去、ありますか?」