今日のはるみな


といっても単なる日曜日の作品感想になってるこの頃。


キョウリュウジャーは今回で5人揃う。一匹狼的なブラックはボウケンジャーやジェットマンを思い出すがまたちょっと違うようだ。
戸松さんはエステに行かれるようです(笑)


ウィザードはもう先が読めません。


プリキュア。それぞれの立ち位置(キャラ)が分かってきた。料理=高垣さんという発想が…。しっかり者の寿ボイスは相変わらずいい。次回へ続く展開。


マギ。ストーリーが大きく動いていよいよクライマックス。今回はモルジアナ回(覚醒)カッコイイし笑顔も最高。本当に感動。まおゆうといい戸松さんの演技力の高さに言葉も出ません。

来週はANNRもあるしどうしようか?こっち(ラジオ)を月曜にしようかな?