ココロコネクト ヨチランダム 唯シナリオ

久々にやってみます。需要はなさそうだけど忘れないうちに。(ネタバレあり)


唯の選択編


太一のクラスの大沢美咲(女子)から告白された唯(原作でもあった展開)。それを目撃した青木。
微妙な感じになった2人。しかし未来予知でボコボコにされた青木の姿を見て…。

この後男性恐怖症告白のため唯と青木はデートすることになるのですがそこで不良から身体を張って唯を守ろうとする青木がかっこいい!



唯の友情物語編

上記選択編から分岐するのですが大沢美咲から告白されて悩む唯。さらに稲葉から親友の雪菜と唯がただならぬ雰囲気で抱きあってる未来予知を聞かされた唯は…。
結局2人はデート的な事をすることになるのですが微妙な4角関係に?

抱きしめてたのは実は泣いてた雪菜を慰めてただけ(笑)



突然の変化編


不慮の自己で太一に胸を触られてしまった唯。その事で太一を信じてやれなかった事を謝ろうとする唯。2人の目の前にケガをしたキツネがあらわれて唯は治療してあげる。

しかし次の日学校の隣に神社があるのを発見した2人。参拝した直後から唯が太一にベタベタデレデレするようになり…。(伊織曰わくラブ
唯)そしてついに太一の部屋に押しかけ…。

原因はもちろん神社に参拝したからで「ふうせんかずら」は無関係。太一が祈った内容が「男性恐怖症を治して」これがきっかけでした。最終的には元に戻りますが(笑)



青木シナリオはある意味唯シナリオと裏表的なところがあるので早い段階でやりたいですね!!


読んでくれた方のために唯がお弁当を作ってきてくれたようです。