大事件!?


実は昨日から本日にかけてかなり焦ってました。



昨日外出して帰宅してくつろいでたわけですがふと見ると着ていた上着のファスナーが開いていた。おまけにそこに入れていたはずの現金がない!(一瞬ばりとんさんの負の連鎖がこっちにきたのか頭をよぎる)

自分普段は現金あまり持ち歩かないのですが預金と支払い分もあってやや多めに持っていたのですよ。


家に帰ってからいつもの所へ置いたような感じもしたのですが見つからない!ひょっとして外で落とした可能性も頭をよぎる…。

外なら完全にアウト、絶望的。支払いとかBD代とかどうしようかと悩む。


そして今日。完全に何やっても上の空状態ですよ。最後の可能性をかけていつもの所をもう一度捜してみる。

あれだけ捜して無かったものが出てきました!やはり焦って捜してもろくな事はないという事でしょうか?


とりあえず助かった(^_^;)散々今年は厄除けしてきた効果かどうかは分かりませんが…。

趣味の日記といいつつ全く関係ない内容になってしまいスフィアせんでした(笑)