ココロコネクト ヨチランダム 青木シナリオ編

需要はないですが備忘録的にちゃっちゃといきましょうか。


一途な想い編

唯シナリオと同じように唯が大沢美咲に告白された現場を目撃した青木。さらに2人のデート現場を目撃して青木は落胆。しかし未来予知でボロボロになった唯を見た青木。回避するため唯の男性恐怖症を克服させようとするが…。

そして雨の中唯の家をずっと見張ってたため通報されてしまったり。

そんな時唯が不良に絡まれる。そして傷だらけになってる青木の未来予知が…。


相変わらず体を張って唯を守ろうとする青木がカッコイイ。
未来予知は実現してしまうが2人の距離は縮まったようで…。


気合注入編


唯と大沢美咲の(略)。
落胆する青木は太一に技をかけてもらい気合いをいれてもらう。しかしその後から太一の事が頭から離れなくなり…。

女性恐怖症でBL方向に青木が目覚めるのか?というシナリオであるが裸で技をかけてもらったとき事故で太一とキスしてしまい、あまりの気持ち悪さに単なる友情と分かるがその現場を稲葉と伊織に目撃されるという踏んだり蹴ったりな内容。



さてととりあえず一通りシナリオを書いてみました。


個人的最強シナリオ「愛の王国編」はまた別の機会に…。


最後ぐらい唯と青木の幸せを祈って…。