祝!200回!


もちろんプラスフィの事です。デビュー当初から行っているということはスフィアの歴史そのものということですかね!


そういうことで1回、50回、100回の音声が流れたわけですが。

100回、高垣さんが相談を行っているわけです。ものすごい真面目に、そしていいこと言ってます。
しかし最後に持っていったのはやはり戸松さん(笑)名言誕生!


50回 そういうコーナーがあったのですね。実験的な(笑)


1回 なんか雰囲気も違うし何より声も違う(当然ですが)若い。トークは戸松さんが引っ張っている。なんといっても女子高生がいる!時代を感じますね〜♪


もちろんFSも流れました。

次回の記念は300回、約2年でしょうか!?

総集編するときは名(迷)言集とかしてほしいですね。


スフィアとともに長く続いてほしいと思います。