昨日のはるみな+α


キョウリュウジャーは恒例の偽物回。話せる偽物から精神的ダメージを受ける言葉が…。ブルーのが何気に面白かった!次回は高垣回…いやいやダジャレ回!戸松さんはほぼ出番なし。


プリキュアは今回もアイちゃん回で癒される。六花監督いいな〜、自分は中の人が監督の方が(笑)


マギは最終回。なんだかんだでまとめてきました。そしてモルさん復活!カッコかわいい!

そして秋からは早くも2期!



MR02もはるみなの日。最速情報はフォックスさんからいただき、細かいところはブログ訪問。

寿さんの先生って卒業証書ってうらやましい!プリキュアもきたみたいだし!


戸松さんはモルさん無しは意外でしたがキャンデリラはしっかりあったみたい。事前にポーションもらってて良かった(笑)GT、Hazyも気になるところ。


豊崎さんは新曲披露!

高垣さんのアレスタは聴きたかったですね(最近充電ちゃんにちょっとハマってるので)

参加された皆様はお疲れ様でした。

自分はココロコ最終刊読んでました。ということでまたココロコ企画何かやってみたいですね。