当日記におけるスフィアメンバー別登場回数(1〜3月編)

以前聞いた時に3〜5月で区切ったら?という意見もあったので迷いましたが3.6.9.12月で区切った方がきっかりおさまるのとなんかやらないと落ち着かないのでやっちゃいました(笑)まあ元々ネタは少ない日記なので毎月のレギュラー企画があるのは大きい(笑)

意見聞いておいて何ですがおにぎりライダーさん、すいませんでした…3ヶ月ごとに合計は採用させていただきました。


といっても今月は別ネタが多かったので全体として少なめ、よって3ヶ月合計、一気にいっちゃいます!


高垣さん 34回(18日)


豊崎さん 34回(20日)


戸松さん 66回(36日)


寿さん 34回(19日)


回数は狙ったように同じでしたがやはり戸松さん圧倒的!

4月以降は当分は高垣さんが来そうな予感。


明日はMR02の皆様の感想を見ての感想にはるみな絡めてみようかな?ちょうど今日はるみなだし(未確定)