三森すずこ 「会いたいよ…会いたいよ!


とある日、その日自分はややブルーな感じでした。

特に何か購入するものがあったわけではないですがアニメイトに足が向いていました。

店内をブラブラしていたわけですが1つの天使に目が止まりました。そうみもりんのCDですよ!!

買う予定はなかったのですがこれを見てしまったからには「もう、買うしかない」

メイキング、MCでのみもりんがかわいすぎる!

あのボイスで「会いたいよ…」と言われてご覧なさい!ねっ。

完全にうっとり…でブルーな気分もどこへやら(笑)

ということでまたまた購入する声優さんが増えてしまった(笑)

が今回買ったことに対して後悔は一切ない!