高垣彩陽「relation」


偉大すぎるkeroさんより先に書いていいのか悩みましたが…書きます!


声優界トップクラスの歌唱力を誇るご存知高垣さんのアルバムがついに発売!


まだ聴いてない方々もいるのでネタバレ少なめ簡単な感想でも。

歌声についてはもう今更語るのが愚かである、それだけ素晴らしい。


過去曲はもちろん新規曲も。自分は新曲では「ソプラノ」が好きです。


ジャケットは今までにないぐらいカラフル!自分高垣さんは束ねた髪型の方が好きだったのですが今回はロングストレートの方がいい!(どちらもいいですけど…)


MC、神秘的で美しいと表現したい!マジ天使!

対象的な衣装の対比もいいね。


メイキングでは高垣さんの人柄の良さが現れてますね。冷凍庫の「おにぎり」気になるな〜。

なにげに気になったのは脚だったりする(笑)

おまけのストラップ、なんかいい。


最初の購入者だったらしく特典クリアファイルもらうのにやや時間かかりましたがそんな事は気にならない。

この後に天使の歌声が聴けるのだから…。

relation(初回生産限定盤)(DVD付)

relation(初回生産限定盤)(DVD付)