2013冬アニメ感想
簡単ではありますが感想でも。
まず半年作品。
「DT」は本当に笑わせてもらった。いい意味で最後までひどかった、最終回EDダイジェストとか(笑)姫強し!
「さくら荘」は更新時間的にDTとつなげて観ることが多かったけどこの差は何でしょう(笑)
意外と重かったけど暖かみのあるラストで良かった!ななみ〜ん。
マギは毎週書いていたからいいですかね。
さてと本題
「ラブライブ!」は最初ラブライフ=愛生と変な連想してしまいましたが、このジャンルはやはり強いですね〜♪
歌も良かったし!
キャラ名覚えきる前に終わってしまいましたが(笑)
みもりんな自分は海未ちゃんです。
「俺修羅」思ったほどの修羅場ではなかったですが(いい意味で)いろいろ痛い展開もありましたが楽しかった!愛衣ちゃ〜ん。
「まおゆう」やはり最後まで勉強になりました。あの終わり方だと期待ありか?メイド姉の方の演技が素晴らしかったですね〜。駄肉!
「琴浦さん」結構シリアスだったので意外と疲れましたですよ。妄想が癒やし、いいラストでした。コシコシコシ。
「因幡」そんなに飛ばして大丈夫か!?的な展開がハマリましたね。キャラもカワイイです。
「兵部京介」やはりストーリーが秀逸。なんか引き込まれる。
「まんがーる」「ヤマノススメ」対象的な雰囲気な作品だったけど逆に気軽に一気に見れたのは良かったかも…。
まあ配信ですし時間的に全部を観れたわけではないのでご了承ください。
「ビビッドレッド」「D.C.3」「閃乱カグラ」はまた次の機会にでも。
ちなみに今日のおやつはウィザードのドーナツ だったりする(笑)