劇場版花咲くいろは

本日から高知でも上映、休みだったしさっそく行って参りました。

高知が舞台の映画「県庁おもてなし課」も本日から上映ということですごい人集り、劇場内がほぼこの作品のポスターなどで埋め尽くされて
いた。スクリーン少ないのに11回上映とか力入れすぎ(笑)たいする「いろは」は2回のみ(しかも小さいスクリーン)、まあいいさ〜。


パンフレット高い思ったけどきれいで凝ってますね!グッズは特になかったので「なこち」シールのみ購入。



小さいスクリーンということもあったのですが、4分の1ぐらいは埋まってたか!?予告で「シュタゲ」も高知で上映されるのが分かり歓声が上がってた(笑)


内容は2つの時系列を行き来して描かれている。

TVシリーズでは描かれていないエピソードがしっかり描かれていて感極まった、おにぎった(笑)学生時代の皐月がカッコ良いというかプールシーンとかやばいですね(個人的に)


巴さんがいい味出し過ぎてる(笑)


緒花ちゃんもいいな〜泣いてるシーン一緒に泣いたよ(笑)


「みんち」ホビロンに続く名言「佃煮プリティー」は最高でしたよ。


「結名」出番多くて終始テンション高くていいですな〜意外とスキルが高いことも証明されました(笑)


「なこち」皆様がおっしゃられていたように主人公ですね。なんですかあの母性の強さと思いやりとか、本音を出すシーンの豊崎さんの演技
が! 将来悪い人に引っかからないでください(笑)


以前書いたようにED曲がなんとも言えない雰囲気!何回、目から水がでたことか(笑)


いつものように大した内容でない感想は以上でございます。


来場者特典も凝ってていいな〜。「なこち」がかわいすぎるよ〜。