はるみな!


そういえば「はるみな」始めてから3ヶ月経つんですね。だからどうってわけではないですが(笑)

当初の2人が演じるキャラについて書く路線から作品の感想になってますがタイトルを変える予定はないです。

キョウリュウジャー、ウィザートとハサミネタが続きましたね。

キョウリュウジャー、映像、演出が面白かったですね、涙の大げささとか。

ブラック・ゴールドコンビ、レッド・ブルーコンビやってる内容がギャグというかいろいろやり過ぎというか(笑)

リン(女子高生)、アミィ(大学生)設定だけど実年齢ではアミィの役の今野さんの方が年下なんだよね、あの大人っぽさは何なんだろう、寿さんもそうだけど(笑)


プリキュアはソード回。今までに比べたら真面目な回(いい意味で)(笑)

一人で背負ってる真琴、少しでも力になりたい3人。王道だけど友情劇はいいね、今回は暑苦しくないし(笑)

ピンチのときの新能力もお約束(笑)ジコチュー軍も徐々に力を出してきてどうなるか。まだまだ始まったばかりだけど。


お二人についてはあまり触れませんでしたね(笑)

でも戸松さんのシングル発売も決まりましたね。

そしてRの法則にも声の出演。最近多方面に出ているね。いいことだ!