はるみな!


遅くなりましたがなんとか観れました(笑)

なんか今回はギャグ系の話でしたね。


特に気になってたキョウリュウジャー(事前に感想いただいてましたので)

ラッキューロ、アミィに課された授業、今流行りのあのネタもしっかり(笑)
意外とこの2人、共通点多いかもね。

ゴールドのキャラは回を追うごとに…やはりピンクとの絡みが多くなるんでしょうかね、名コンビとして(笑)

基地に潜入したラッキューロの緊張感の無さ、そして出した爆弾がドラ○もんを連想して笑ってしまった。

基地内での地味すぎる登場と闘いがアカン!吹いた(笑)

いい話なんだけど、もう、笑いしかない。
女子力の低さがアミィのいいところです!



プリキュアはマナとレジーナの回。友情話はいいね。このような話を観てよい子に成長していくのでしょうな。
マナは本当にいい子だ!ラストの顔芸!?みたいな表情がなんともいえないかわいさ、もちろん×マスクな六花の赤くなった口まわりがなんか好きです(笑)

「差し入れさん」ってなんか面白い言葉だ!

駆け足気味になって申し訳ないですが本日はこれまで!

ハルはなかったけどね(笑)