スフィアのオールナイトニッポンR

簡単ながら感想を。

オープニングコントはクラシックということで今までに比べたらおとなしめ?

配役が絶妙。音楽な東京人高垣さんは音楽鑑賞にきた落ち着いた女性。他3人が田舎者丸出し(まさに自分(笑)な女性。豊崎さんのなまりが好みです。

オチは2つの曲のタイトルをかけたもの、笑いではなくうまいと感じた。
当然流れであの曲がかかる!

双方向クイズ、自分以外にもはるみなの2人を応援しながら観ていた高知県民がいたのはうれしいです。


1.豊崎さんのコーナーは相変わらずご褒美をもらってのスタート(笑)
タイトルでなぜか落ちる。彩陽さんが…(笑)
フリップフロップやはりいいです。ブログのカウントダウンがなかなか良いです。

食われる〜、もふっ!パカパカ、ピューε=ε=┏( ・_・)┛


2.戸松さんにはぜひ「あべのハルカス」のテープカットを!
このコーナーでも高垣さんに(笑)

最後はシングルの宣伝をしつつちゃっかり納豆牛乳茶漬けをアピール(笑)

3.本日大活躍!?の高垣さん。ここでも絶好調、本当にテンション高い(笑)
自分もおっしゃてた日?新大阪駅にいたけどな…。

4.寿さんはトマーツハルカスとの夢のコラボ!マカロン推し!

新曲「プリズム」が!

ガラガラブー!

それにしてもアドレス紹介分かりづらいわ(笑)

それに前の4コーナーに比べてネタが浮かばない、また投稿したいのに(笑)

あかつきダイアリーは「思い出の街」


戸松さんは「沖縄」、寿さんは「奄美大島」、豊崎さんは「大阪」、高垣さんは「富山」でした!


ということで以上でございます。それでは高垣さんのコーナーのなんでも落とせる?あの音で…♪チャンチャン