スフィアのANNR


本日は駆け足変則放送。

コントはサッカーにちなんでミナッケローニ監督が再登場。通訳も相変わらず(笑)

今回は前半に4コーナーを詰め込んだ内容。

そんな中でもゆっくりな豊崎さん、マイペース宣伝の寿さん、高垣さん、戸松さんは落ちた(笑)

近況トークは舞浜公演。

アリアな曲が流れる、昨日入ったコンビニで流れてたのでうれしかった(笑)


後半はプレゼント争奪戦。

1回戦ブラジルっぽいものをいう。

戸松さんは新曲「PPP」を推すも7人中0票、落ちる。

3票獲得の高垣さんの勝利。

2回戦はブラジルクイズ。直接関係ないものも混ざってましたが(笑)

ここでも仮面ライダーアマゾンアマゾン川からのつながり)などを答えた高垣さんの勝利。


ほぼ勝利が確定したはずの高垣さん、しかし最終戦は5ブラジルポイント!
そしてその内容はダジャレ対決。高垣さん有利かと思われたが戸松さん圧勝!

ということで店頭販売していないひきたてブラジルコーヒーをGet!

さあ豊崎さんの出番だ!

あかつきダイアリーは「げんかつぎ」


ざっとですがかいてみました!