はるみな番外編〜はる様のいない日曜日〜

本日はプリキュアのみ(更新日はあれだけど)


今回はややアップが多め?

もはや何でもできる執事は定番(笑)

六花の苦笑いっぽい表情が好きです。

あの技にあのような使い方があったとは!

さあ盛り上がってきた内容、果たして!
いよいよ新プリキュア登場!




これだけではあれなので両作品の感想でも。


キョウリュウジャーはやはり明るくて楽しくなれる作品、効果音も含めて。

ロボ、武器が多めに登場するのもいい。

レッドが引っ張っていく王道タイプだがメンバーが敵味方個性がはっきりしていて分かりやすいですね〜。

ストーリーとしては因縁的なつながりが気になります。

追加戦士的なキャラに女性が1人くらいいてくれてもいいのかな〜。声だけなら他のスフィアメンバーとか(笑)

一番はやはり戸松さんがもう一回!


プリキュアはやはり思い込みはいけないということですね!!女児向けやらなんたらいわれてますがね、見る人の価値観ですよ!
それにしても毎回?癒やされる(笑)
ストーリー、キャラ ともにしっかりとした設定だけど分かりやすい!


言えることは細かいことは気にせず楽しめたらいいんですよ!


イレギュラーな週ということで変則的内容になりました。