寿美菜子「プリズム」

例のごとくフラゲ。しかしライブBDはいつも通り頼んだのに来ない。ガッカリ(まあ本来は明日だからね(笑)

ガッツリ観れるのは今日だけなのに…。

MCは美菜子の日常。同じパターンの映像を繰り返しつつも少しずつ変化を付けている。衣装が変わっていくのも好きです。(好みは二の腕が見えるやつ(笑)

キラキラがかわいい、猫もかわいい、寿さんはもっとかわいい。

全国でどれぐらいのファンがあの猫になりたいと思っていることでしょう。


曲は所々で流れているので細かい感想は控えますが両曲共アップテンポでロックテイストも入っている、さすが!


それにしても歌詞カードとか含めて今回の寿さんは今まで以上に色っぽい!


個人的にフリップフロップの豊崎さんもなんか色っぽかったしこの路線でいくのか、ミューレ(笑)