はるみな


一週間あきましたが本日は通常運転で。アリアなイベントもありますが自分には関係なし(笑)

キョウリュウジャー、いろいろツッコミどころは多いですがストレートな展開はいいですね。

修行より助けに行けとか思ってしまいましたがね(笑)

レッドがさらに強くなってますます楽しみですね!!

次回はゴールド回。

それにしてもカンフー合体笑ってしまう。

そしてグレーの中の人がボウケンジャーのシルバーとは。



プリキュアは都合よくトランプ王国に!ハートの空中走りがかわいい!鼻息が…。

キングの野望は大きい(笑)

ジコチューの見た目は相変わらず笑えるな〜、羊にのるダイヤモンド(笑)

ここにもウィザードが、そしてあの名作のオマージュも、勉強になりますな〜。


レジーナええ子だな〜。
それにしてもいろいろ言ってるわりに空気を読んで攻撃しないキングジコチュー。


前半戦もいよいよクライマックス。ついにエースが!
Q.さてこれからどうなるのでしょうか?