今更シリーズ1「百花繚乱サムライガールズ」


予告していた今更シリーズ。あれからかなり経ってしまったが気にしない。


どれにしようか迷いましたが2期がらみでまた1期を観ているということでこれ。


様々のキャラとの出会いや初登場シーンとか本当にこんなのだったのかと改めて思い返す。といっても一期初めて観たのも意外と最近だったりしますが(笑)


自分はあの「お兄ちゃん」が可愛いくて仕方ないのですが、今回はやたら千姫のデレ具合がもうたまりません!


意外と忠をためらったり2期観たらちょっと違和感あるところもありますな。

将軍キャラ変わり過ぎ(笑)


特典も堪能。


ということで2期共々楽しませていただきました。


今更シリーズも不定期更新する予定です。