めんつゆ×かき氷

もう何のことかはお分かりでしょう!

別に偉大なるkeroさんから指令があったからじゃないんだからね(笑)


時間との戦いであったため豊崎さんの完全再現はできませんでしたのでご了承ください。


まず我が家にはかき氷器がない、店をチェックしたがすでにかき氷になってるものが売ってなかったため、かき氷店で拝借(購入)、次回は普通に買わせていただきます(笑)
店から家まで溶かさないように戦いでした。



1.我が家のめんつゆをかけてみた!


美味しい不味いではなくこれ氷で薄くなっためんつゆ。それ以上でもそれ以下でもありません。めんやトッピングあれば食べれそう。


2.青汁


家にあったためついでに。

苦みと氷のシャリシャリ感がマッチして気持ち悪い。単純に自分が青汁苦手というのもありましたが…。蜂蜜加えたらまあ食べれたので市販の飲みやすい青汁飲料ならいけるかも。




3.いちごかき氷×めんつゆ


別の日市販のいちごかき氷にかけてみた

甘さの中にだしの香りと味が混ざって…気持ち悪い!



しろくまアイスで癒やしのひととき。




4.みぞれかき氷×めんつゆ


やけになってやってみた。いちごより不味い!リアルに吐き出そう。




ということで以上。当分かき氷はいやです。大した内容ではないのであまり拡散してほしくないな(笑)