だめだめラジオ 天使のお言葉


ロッチが司会でリスナーからダメダメエピソードを送ってもらい天使であるゲストにしかってもらう番組。

今回のゲストは三森すずこさん!

ということでみもりんに怒ってもらうとか喝をいれてもらうとか何ともうらやまし…いやけしからん(笑)

とりあえず録音したのでご褒美ボイスにでも…。

ただ予想を上回る猛者が出て若干ズレが…。

とにかく曲や写真集(「っ」がいいの!)とか独特のタイトルなので何回も言わされてましたが…かわいい!


まさかの足の匂いトーク。
「足洗え」と言ってもらうとか…。
匂いに敏感らしいからイベントの時は気をつけよう(笑)


声優になったきっかけエビソードやハマっているもの話、タイベトナム話。知ってたけど改めて本人から聞くのもいいな。


夏休みにしたいことはユニットメンバーからもらった流しそうめん器で流しそうめんをすること。ユニット仲も良さそうだ!


あんなこんなであっという間でした。親しみやすい緩いキャラ認定されちゃいましたね。

「変態!」


「くず!」


「頑張れ!」