はるみな

なぜか地元紙で上坂すみれさんが本の紹介記事の欄にいた。


さてキョウリュウジャーですがどう考えても祝勝会は早すぎる気がする、イアンの手の早さも(笑)明らかにプレッシャーかけすぎ。

アイガロンの回は面白い。キャンデリラ様の新曲も聴けたし、これがおっしゃられていた戸松さん登場フラグですかね!?

新バイオレット初々しさがあってかわいいのです。自分はメガネありのほうが…。
7人だとレッド中心としてうまく左右対称になるんですね。

どうみてもエンディングのダンスの最後に出た方々、ハリケンジャーの面々ですな(笑)たぶんあのことの宣伝ですな(笑)

ペラペラ〜。


プリキュアもまさかの展開(笑)
いろいろとツッコミたいところはありますが!
5つの誓いってやっぱり(笑)
みんなやりたい放題ですな。
ズレたマコピーが…。

ということでエースの真実が…少しわかったのかな。

あれコンロだったんですね(笑)

2倍5倍10倍どころの話ではない気がしますが。

いろんな意味で熱い展開でしたね。


キョウリュウジャー、ウィザード、謎解きの映画版は連休がとれる次の週末かな?
ちょうど地元では4日間盛大なお祭りがありますが自分あまり興味ないのに会場が自宅から近いため落ち着かないので…。

アニメイト前も会場ですし。

まあ映画館の近くもそうですが。