はるみな


キョウリュウジャーはラッキューロ大活躍回(笑)

ずっと寝ているキャンデリラちゃん、逆にキョウリュウジャーの面々は寝不足気味。もちろんラッキューロの仕業でございます。
実は今までで一番きつい攻撃かもしれませんね(笑)

ギャグみたいな敵なのに強い。

眠気覚まし方法が…起こし方が…。


ウィザードは晴人がカッコ良すぎる!
面白くなってまいりました。


プリキュアは体育会系のスタート。いきなり六花さんがかわいい。一人だけ体操着肩出てますね(笑)

マナのお姉さんぶりがいいのです。
みんなの浴衣姿がかわいいです。
特にメガネ浴衣のマコピーが(笑)
ありすができる!
六花さんは理論派なのです(笑)
今回は目と涙が面白い!


制限時間がついているものに引き伸ばし作戦でくるのはもはや定番中の定番ですからね。

あのジコチューは夏祭りなんですね。

亜久里はすごいお人なのです(笑)


来週も面白そうだ!
シャルル〜。