SPLASH MASSAGE!1日目

初めての東京、飛行機もやや遅れたりいろいろありましたがなんとか到着、ギリギリ合流!

初めての大会場で圧倒される。


いきなりの「GO AHEAD!!」そこからハイテンション曲怒涛のラッシュ!

「ワタシ♪NOTE」まで聴けるとは!

ソロは新シングルから、今回は豊崎さんがやばかった!

ソロの間の劇は巌流島の戦いからまさかのオチ、浅沼さんはさすがです!

「Non Stop Sphere」は過去曲が一気に聴けて良かったです。

後半は懐かしい曲の中に定番曲を入れてくる巧みな演出!

予想外「PoE」の締めは良かったが「FS」がこの時点できたことで読めない。


クイズこういう演出もありと思います。ボケ誰もいませんでしね(笑)

アンコール後はあの「虹色の約束」から

そして待望の待望の新曲初披露。

最後は「アトモ」いやいい曲ですよ!名前入ってるし。
ただ「レミド」がこなかった喪失感(笑)



「スパノバ」「HAZY」「Nsr」「明日への帰り道」とか特に聴きたい曲がこなかったのは残念ですが逆に今日は期待できる!


トロッコ最高!

14時00頃明治神宮をまわってます。

20時20分写真でみせた第2体育館近くのところにいます。