はるみな

じっくり書くのは久しぶりかな。


キョウリュウジャーもついに釣り…いや最後の秘石をめぐる総力戦!

ギガント砲とか名前が…。


さすが山下真司さんは強い(笑)

割とまともな作戦にもおバカな作戦にも見える。

そういえばバイオレットいないな。

とりあえずキャンデリラちゃんこと戸松さんの活躍が見れたのでよいです。

というか強い!

まさか狙いがそっちとは…!



いよいよ映画公開のプリキュア。ラブリーパッドは万能なのです。

現地のイベントはちょっとトラブってるみたいですが。

六花さんはやはり理論派なのです。マナさんはやはり体を張るタイプなのです。


人参嫌い多すぎですね。

さすがに朝からちょっと肥料のくだりは…。

人参ではなくお菓子の家のほうなんですね。


亜久里さんはお菓子評論家なのです。

アイちゃんはお菓子大好きなのです。


こんなの体験したら普通はトラウマになりますよ(笑)

というかそんな簡単に食べれません…さすが教育アニメ。



マギ、白龍さんはモルさんラブなのですね。

スパルトス不憫。

アリババ君かわいい。まさかの(笑)

というかこちらも不憫。ご飯に負けるとは…。

今回はつかの間のギャグ回といったところか!?

最後の最後で決めてきましたね。


今週はこれまで!