スフィアのANNR

風邪をひきはじめたっぽい…その中で聴いたため記憶がうつろです。

コントはスフィやきいも!って宣伝だけかよ!
天下統一いましたね正解率を下げようと思っていた人(笑)

寿さんは184位!ガチです!スフィアのみなさんのおかげでした
なにもかもスフィア(ミューレ)は急なのです。

1.先を読まれていたのかやきいもネタからの高垣さんのコーナー。
声でオチたり、物知りな愛生ちゃんが聴けたり(さすがフォロー豊崎)、最後の寿さんの「ワン!」で持っていかれた!合計100歳!
アルバム曲に聴きほれる


2.寿さんのコーナーですがどうやら天下統一で声優家敗北の戦犯が発覚した模様(笑)。新曲はもうすぐですよ!
戸松さんは相変わらずの面白さ。

お知らせだけど愛生ちゃんの「イエーイ!」「来週」「再来週」とかはさんでくる声がかわいすぎて仕方がない、今更ですが…。


3.あべのベアの声はぜひこの方にお願いしたい戸松さんのコーナー。 最強ハルカは戸松さん以外ありえません!

4.アルパカ人気はもしかしたらこのコーナーのおかげな豊崎さんのコーナー。今回はオマージュだらけ。


誕生日Tシャツの方、何はともあれお誕生日おめでとうございます(笑) 。個人的身内ネタはお腹いっぱいです。


あかつきダイアリーは今年のベストヒットですが唐突な375クイズで一位を当てる!博学っぽい高垣氏や安定の戸松氏の解答。

コンビニコーヒーですがセブンイレブンが高知にできるのはもう少し先なので…。


高垣さんは「今でしょ!」、戸松さんは「モンハン4」、寿さんは「マック(コンピューターの方の)」、豊崎さんは「井之頭五郎」でした。

とりあえずはよ寝ます。