報知まどかマギカ特別号

というわけで買ってきた…というより頼んでいたので買ってきてもらった。

「運命に叛いたとき、物語は新たなる結末へ―」そしてマミさんの表紙。
自分、劇場もアニメイトの特典もマミさんはこなかったし…。

ページ下の心に残ったセリフランキング、読んでいるだけで頭にそのシーンが蘇ってくる。

最初のページはシャフトに潜入、社長が舞台裏を語ってくれています!

次のページはキャラクター紹介。TVシリーズレベルのネタバレはあります。


次ページは前後編ダイジェストが新聞の一面風。
前編は「さやか激おこ」後編「ほむらツンデレ」写真?がヤバいです(笑)

その後は今回のメインであるキャスト7人のインタビュー。

公開を迎えるにあたってという状況なので盛大なネタバレはありませんがお気に入りシーンなど。

まどかマギカの今後についてやってみたいと話も…。

棋士、競輪選手、NMB48のまどかマギカマニアのインタビューも。

簡単なまどかマギカのグッズコラボの歴史もあり。

この作品のトップ3対談!作り手側の話は興味深い!

この作品に欠かせない2組、「Claris」「Kalafina」インタビューと簡単な歴史。CD売上アニメ部門で1、2位をとられたようでおめでとうございます!


そして作品自体も「けいおん!」より9日早いペースで100万人突破と勢いあります。

いや〜本当に深い作品ですわ!