自分的秋アニメ中間報告

秋作品はいろいろ観てますね…。「相棒」「リーガル」「クロコーチ」「都市伝説」「ロイド」…ってドラマの話じゃなかった!スフィアせん。


結構遅くなったと思いましたが夏アニメも同じぐらいのタイミングだったのですよ(笑)


一番のお気に入りは「OBC」みもりんが出演してるとかみもりんがOP曲歌っているとか来週みもりんのイベントいくとかミュセルちゃんが今クール一番のヒロインだとかいう理由だけではないですよ(笑)
作風や内容やキャラも含めて一番好きですね…他には(略)。円盤購入確定!


イベントといえば「サムフラ」増田さんには高知にまではるばる来ていただきましたからね!残念ながら放送してないし配信もないのですよ…2クールだけど2話ずつ収録はハードル高い!


ということで2クールといえば「ストライク・ザ…」こっちは3話ずつ収録ですか!?設定自体が特殊というわけではありませんが姫柊さんをふくめた女性キャラが魅力的すぎる!
ただ吸血描写がリアルになったらあかんな…。


ということで吸血描写といえば「DL」ですが観ていて気持ち悪くなったのできりました。


ということで血といえば「キルラキル」昭和っぽい作品で観ていて面白い。でもバトルしている時のあの服って血が…。


ということで戦いといえば「ワルキュール」だけどお色気の方が…(笑)


ということでお色気系女の闘いといえば「せかつよ」竹達さんの○○○声しか頭に入ってこない(笑)


ということでセクシー系といえば「IS2」「フリージング」駄菓子菓子前期みてないからエロだけ気になって内容はさっぱりピーマンですわ…。


ということで内容わからないといえば「東京レイヴンス」豊崎さんと花澤さんがかわいいのはわかる!

ということで豊崎さんといえばスフィア、スフィアといえば夕食…いやいや「勇しぶ」駄菓子菓子観る手段がない!2曲連続でタイアップ作品が観れない(笑)


まあとりあえず今日はここまで!