はるみな

今日は神回が多かったので中間報告は別の日に(笑)

キョウリュウジャー はいきなりの鉄砕さん(笑) 子孫が漫画家(2役) でアメコミ風のリアクション(笑)
もちろんキャデリラっちが絡んでくるわけですからね!

トリンさん詳しすぎますよ(笑)イケボイスで解説です。

あのゾーリ魔ほんと気持ち悪いわ…。こっちも脱力感。

鉄砕さん先祖衣装(笑)

この声聞き覚えが…ラッキューロさんもファンなのですか、漫画に種族は関係なし!

子孫さんもナイトなのです。300ページって作者がえらいことになりますよ(笑)

声優を有効活用?し小ネタ満載で満足な回でした!

次回はついに勢揃い!

鎧武はふきだし。なんか見てはいけないものを2つ続けてみた感じ。ぐっさんもそっちに絡んでますか。バロンさん…。

センス悪いといってますがあなたも大概ですよ(笑)

というかスイカは野菜ですよ(笑)

野菜恐るべし!もはやチートですよ!


プリキュア四葉家絡みと聞いて…。

流行語にプリキュアラブライブとかいろいろ入ってますが…。「金剛デース」が入っているのはふいた。


六花さんは顔芸担当ですか!?今回はマナちゃんも…。というか全員ですね!ふくれメガネマコピー。

そういえばこういう人いましたね!
ありすちゃんマジ天使!

というか今回のジコチューひどいわ。


人工衛星もあるのか…って宇宙までいける乗り物もあるのか…四葉財閥恐るべし!操縦できるありすも(笑)

ひだまりって宇宙ですよ!ありすちゃんの愛なら自分が…(笑)

ロゼッタの立ち位置って…。

ついにドキプリも宇宙進出!


今回は今までで一番いい回。コスモスの花言葉はっと…。


ロゼッタさん最強説! ランス〜。

来週も安定の顔芸。


マギは新章突入!
ということでモルさんの出番が…。

マイヤーズ先生がアラジンにお仕置きタイム。

完全に体育会系。キャラ絵が(笑)
アラジンのエロパワーがすごい。

スフィントス君(笑)

ファイヤー。

最後にご褒美!そして梶さんのギャラも発生しました(笑)


ついでにログホラ、いよいよこの原作者の本領が発揮されました。昨日は高垣さんがほぼ一人しゃべっていて改めて彼女のすごさを実感!

スフィアつながりでは浅沼さん主演のファイブレイン。毎回頭を使いますね…ストーリーも謎だらけで次回が楽しみ。

メラコちゃん(笑)
カイトきれる。

イワシミズ君イケメンボイス。

過去シリーズの因縁に決着をつけるのかな!?
今回は終わり方が秀逸でした。

もっともっとのコントが面白いのです。


いろいろまとめて書いてみました。