続・今更夏アニメを振り返る


といっても昨日書いた分もあるので今日は軽めに…やっぱり中間感想と変わらないかも。


「ステラ」はどの路線でいきたいのか最後まで読めませんでした(笑)面白かったですが。

「神のみ」はあの方がメインヒロインとは。

「BROTHER」「魔界王子」豪華男性声優は女性にはたまりませんでしょうな…たぶん。

「D×D」乳だけではなかった(笑)


「ふたりはミルキィ」はやはり長い枠の方がいいかな…最終回の勢ぞろいは良かった! コーデリアさん最終回活躍シーンが(笑)


「神さまのいない」展開読めなかった…それでもアイちゃんがかわいいのはわかる。

「きんモザ」かわいすぎてなにも言えません!


ほかは「げんしけん」「ネプデューヌ」「ファンタジスタドール」「ローゼンメイデン」あたりを観てた気がする…遅くなりすぎて忘れた(笑)


秋アニメ中間感想も備忘録的に書かなければ…。