続・自分的秋アニメ中間報告

まあ自分的に「あき」といえば豊崎さんなんですがね…って前回前置きが長くてあまり書けなかったのでね(笑)


とりあえず前回話にあがっていた「凪あす」登場人物の関係性がどうなるのか、気になります。というかこわいです(笑)


ということで関係が気になる「WA2」原作知らないからどうなるのか胃が…。


原作といえば「BAM」知らないからついていけない…。


スポーツ系といえば「ダイヤのA」原作のどの辺りまでするのだろうか…。野球好きとしては外せない。
弱虫ペダル」は人気高いですね!


人気といえば「のんのんびより」田舎をなめるなよ!ってだれも言ってないな(笑)

ぎんぎつね」はキャラが魅力的ですね!

「ゴールデンタイム」もキャラがね…うん。堀江さんがね!


堀江さんといえば「ミス・モノクローム」が好きだ!


「機巧少女」は本編よりエンディングが…濃い(笑)


曲といえば「ヴヴヴ」も外せませんな!!

シリーズものでいえば「リトバス」あまりにシリアス過ぎやしませんか?!


夜桜四十奏」スタイリッシュ○○チラ。

京騒戯画」近日京都行ってきます。


「蒼き鋼」美女と鑑の描き方がすばらしい(笑)


「メガネブ」毎回やめようと思うのになぜか観てしまう。


ポケモン」高知では来週から新シリーズです。

「てさぐれ!」タイトルロゴがドーン!


とりあえず観れているのはこれぐらいでしょうか…。

購入確定は現状OBCぐらいかな!?2クールものは後半どうなるか わからないしな…。いろいろ先の展開次第で検討中。


「モーパイ」の4話収録はすごかったと改めて実感。

冬アニメはすでに「生徒会役員共」が購入決まっているんだけど。