百花繚乱サムライブライド六


スフィアは届かなかったのでね(笑)

まずは伊藤かな恵さんお誕生日おめでとうございます。
あの方のブログが楽しみです。


さて今回で最終巻。
特典アニメはみんなで海&温泉です。それだけです。


さて自分的本編のガールズトーク

今回はゲーム(黒ひげ危機一髪)。今回は早く飛ばした方が勝ち。

カメラにも雑な扱いの平川さん。
トーナメント戦でじゃんけんの結果下記の感じに。

1.悠木さんvs平川さん

2.日笠さんvs釘宮さん

3.1の勝者vs佐藤さん

第1試合、一発目で悠木さんが飛ばして圧勝、一秒かかってない、平川さん不憫すぎる(笑)


第2試合、焦る日笠さん、冷静な釘宮さん。釘宮さん勝利。

第3試合、両者じっくりはめていくなか悠木さん勝利。持ってます。


ということで決勝。

またしても悠木さんが圧勝。釘宮さんなすすべなし。

さすが主役!



優勝商品は野球帽、野球ボール、胸肉、サングラス、マイク。悠木さんは気づいたようだ。またダジャレか(笑)


最後までやはり平川さんは平川さんでした(笑)


アニメも最終決戦!

一期に比べて最終回強引な感じがしましたがご愛嬌ですかね(笑)