はるみな!!

ライダーも行ってきたけど、また別の日に。

プリキュア、マナがバラバラw


どうみても丸分かりなんですが…気づかないのはお約束。


マナと他のメンバーの扱い差。久しぶり?!の主役回と思ったらまさかの…。


六花さんは嫁さんの鏡ですね。いろいろフラグが(笑)

ラケルくん!

やっぱり六花さんは…。うん…!違和感なく生徒会の手伝いしているマコピー。

ジーナさんもか(笑)

マナさんのお弁当は自分が…w

これは百合ではない…はず。

ポケ○ンの檻かい!


今回のジコチューは割とあるあるネタ…。メリークルシミマス。


あの扇子ほしい!


嫁は強い!愛は強い
!また名言!

ジーナさん好き好き言ってるし顔赤くなってますし(笑)

久しぶりにお兄さんが…。

ということで六花回でマナちゃんはモテモテと。寿さんの嫁さんっぽい声が聴けて満足。


キョウリュウジャーはビックリスマス!

戸松さんは前回大活躍なので休暇中です。

地球の声って某作品であったような…それに都会とか。

余韻ぶち壊しデーボス。モンスターの名前が(笑)ついにクローンまで。ノッさんのダジャレ冴えてます。

全世界、完全に場所がイメージすぎる。ウルト○怪獣の出現みたいw

弥生ちゃん生きてますよ〜。

日本はやっぱりこの方ですね。

ノッさんはやはり女子と組むのですね(笑)

ゴールド因縁の対決!

またラッキューロさんですか。巻数違いは地味だけど嫌だ!

5体、合体は負けフラグ。計算は早いラッキューロさん。

そういう伏線ね…。

壮大な話だけど…。

ウッチーの凄すぎる計算。クールですね…今回は(笑)

いいところを持っていく山下さん。

ピンチなのに絵的に緊張感なくみれる。

一週間早いクリスマス回はこのためか…。


マギ、全国のモルさんファンの皆様大変長らくお待たせいたしました。

笑顔がまぶしい。懐かしいキャラが…忘れてらっしゃる。

シンドバットの影響力w

虫を食せと…。

こんなにたくさんモルさんが観れて…うれしくて(泣)

「だってわたし強いですから」


そこが見えないのは怖いです。そして久しぶりのあの技。水飲むシーンが色っぽいw


底の家… ファナリススゲー、もう迷わない! ユナン登場。


スフィアのCM!

何はともあれモルさんを堪能できた!

次回は白龍さん?!