はるみな!

キョウリュウジャーキャンデリラ殿はいい子。

キングに全てを託したキョウリュウジャー

アミィちゃんかわいいすぎダイゴイケメン、ストロベリーパフェ。

究極の親子げんか!デーボスの裏切りは基本…トリンの遺言!

アイガロンはすでに死んでいた!ホレた女のために…この作品で一番のイケメンはこのお方。

成仏させてあげるイアン、「しみるわ〜」久しぶりに敵幹部の退場シーンで泣きましたな。アイガロンの斧で「悲しみの重みがちがう」

イアンが初めてイケメンに!キャンデリラとノッさんは…

マッドトリン復活もあっさり…文字通り命をかけたトリンの戦い。


鎧武はあらすじついても難しい内容。
虚渕さんも前回はまどマギの3話と言っておりましたからね。

捕らえられた2人。
仕組まれた陰謀。
ミナトさん強い。
カイトは熱くても合理的。
ミッチ兄はそういうふうに考えてたのか…。

サガラの発言はこれからの展開を暗示しているのかな。かなり意味深です。

マイちゃん…。

力の使い道…。

見せないのはミッチの優しさなのか…脱出劇、シドとの対決。

おどらされてた恨みは恐ろしい。

女性ライダー!企業内部でも考え方がみんな違う、これも影響しそうだ。ジンバーレモン!


プリキュアは最終回!プリキュアマスター様がいらっしゃるので簡単に(笑)

取り込もうとして取り込まれる典型的パターン。親子さん!
街の原型が(笑)

ジーナちゃん面白い。

マナちゃん最強の理論!

ハート抜き取られる…大ピンチ!のはずが形勢逆転!

最終回で新形態!強すぎる。脚、美しい(笑)モード名はいつ思いついたのでしょうか?

マナちゃんの衣装と「マイスイートハート」でドキドキしぱなっしでした!


娘が2人になりました。

マコピー(泣)

ベールネズミ。六花センター。

ジーナちゃんも入学!

新たなるスタート。大統領になったのか!つながったのか!

財閥スゲー!集合シーン作画がw

別記事あげますかね…。


マギは1時間、2話分。
正解のない議論!深い話。
難しい内容です。

書こうにも書けない…。

マルガちゃんかわええ…安定の顔芸(^^;)
イレーヌ姉さんの妄想(笑)

ミュロンさん(アヤヒー!)

ティトス君先がないって…シェヘラザードの魔法で造られた人形。

だから外の世界に憧れ。

ティトスを守る学長男前!
そしてレームとマグノシュタッド開戦!意外なつながり!そして石原さんのナレーション!


ファイブレインはジン=オルペウスによる過去干渉により前回のパズルが…そして見えた破滅の未来!
記憶喪失ではなかった!

POGたちの面々によるジンの対処法を巡りカイトは…。

さてどうなるのか…メラコ天使。次回はエレナも出るのか。
本編パズル無し。


もっともっとは改変前のパズルと改変後の違いをルークとキュービックが解説!

ロボットパズルだったことからロボ話からのまさかの義務教育をうらやむルークが組織のトップとはを語る…本編とリンクしましたな。

来週からは美菜子さんがないからタイトル変えないといけないな…。