声優アニメディア3月号

というわけで買ってきた。

記念すべき100号表紙はスフィア。特典のポスターももちろん。

白の衣装やカラフルな衣装での登場!

企画にちなんで10年前の自分と思い出の記事について触れられていますね。

寿さんは「まるごとっ!スフィア」

高垣さんは「シンフォギアでの3ショット」

戸松さんは「20歳の誕生日」

豊崎さんは「初アルバム発売時」

5年後10年後もぜひ(笑)
もちろんそれにまつわるインタビューもありますよ。

そして100のQ&A。かなり個性が現れたものになってますな。

例えば100万円あたったら?
3人が貯金に対して豊崎さんはスクラッチを買う。
逆にスクラッチでいいのかな!?地味に儲けようとする向上心(笑)

その辺でいえば寿さんの1億円のマンション経営との違いがね。

全体として家族のためにという答えも多い。

朝の準備時間、ある意味予想通り、うん。

寿さんの「声優アニメディアといえば○○だよね」の「赤いよね〜」がw
豊崎さんの「キラキラだよね〜」もなかなかですけどw

っていうより「だよね」になるの豊崎さんだけですけど(笑)

寿さんは1000号の時、豊崎さんは200号の時、深い意味はないでしょうけど。

高垣さんは綺麗にあらいものできるようになったのか!?見習わなくてはw

これだけ美しく撮られているのに綺麗に撮られるコツは教えてほしいとか…これ以上美しくなったらファンの皆様が(笑)


戸松さん、元気の秘訣はよく寝ることか…自分も寝るのはすきですよ。
今財布に1000円しか入ってないのか…自分も今同じ位(笑)

語ってたら長くなりそうだしここいら辺で。

戸松さんの誕生日特集記事や9月の誕生日声優で寿さんも!

豊崎さんは「ノラガミ」インタビューも。また貧○神ですね。ライブツアーについても。

高垣さんはシンフォギアライブの記事も。
レギュラーコーナーもしっかりありますよ。

思った以上に書きすぎたな。