本日のミラクル9

主に特撮メンバー中心に書くいつものやつ。

ゲストチームのリーダーはタイムレッドの永井さん。こちらにはバロンの小林さんもいますね。
小林さんは元パティシエ。フルーツつながり。

710年は平城京ですよ!!残念。ヒーローつながりでも復活はなし(笑)

永井さんベテラン相手でも遠慮なしw
まあ義務教育は全問正解だから。


2.「お前と勝負だ!」

防御側永井さんは元なでしこの川上さんと…チョコ問題はきつかったか?

小林さんは具志堅さん。
早く押しすぎだよ…不正解。というより都道府県答えるのに名古屋は…。

攻撃側、小林さん遅れて登場!強気だけど天然(笑)やはり負けた…8本足はタコですね、早押しで負けた。ひょっとして(略)

さて一方永井さんは白鳥さんとゆるキャラ広島県。ヒーローは今日はダメだ。


3.「ビンゴ100人アンケート」

Q.「飼育員に聞く危険な動物?」

さて小林さんそろそろ変身しないとw

見事「ウマ」9位の一番難しいところを!

さ〜て永井さんは…「キリン」なしwやっちまった…。

4.「都道府県クイズ」

東尋坊は「福井」永井さん正解!

関係ないけどバナナと聞くとバロンさんがw

豊崎さんのふるさとの県も出題されましたね。



5.「自分いけますけど」

Q.「まさかり○○○○金太郎」

ヒーロー二人が押してないw

両チーム一人しか正解しないしまらない終わり方だけど勝利w

さて最後の穴埋めクイズ!

S→昭和→64ですね、小林さん惜しい63の解答。

永井さん焦りすぎですよ、「はね」と「はらい」やパスとかいろいろ。

小林さん慣用句も積極的におしてるけど…。

ラスト3人に2人残る。

小林さん「きぬ」ではない…永井さんの「きね」が正解ですね。

ナゴヤドーム」無事正解!
2回目の名古屋は正解w

鎧武とは違うお茶目な小林さんが堪能できました。

永井さん意外と…

最後の高山さんがダメで獲得ならず。

小林さん笑顔がかわいいですね!!


ちなみに相棒もウィザードの真由、ミサちゃん、ウルトラマン80の隊長、フォーゼ、剣に出てた天野さんも(笑)