小松未可子「Sail away」

さあ、みかこしの時間だ!というわけで買ってきた。

今回はミニアルバムも同時に発売。

ポストカード、ブロマイド、クリアファイルといろいろついてきた。


もちろん本日から上映開始の「モーレツ☆宇宙海賊」のイメージソングということで壮大な感じで映画のイメージにぴったりなんでしょうね。この後いくから何も言えないけどw

カップリングの「Salvage」はみかこしっぽいテンポリズムがいいカッコイイ曲であります。


パッケージもカッコイイみかこしと裏はかわいいみかこし。

MCも前半は黒を基調とした衣装でゆったりとした雰囲気にプリズム?に宇宙が映っているもの。

後半はカラフルな液状のものがふってたりキラキラで光ったりダブルみかこしだったり…。

さてと映画も楽しんできます。



Sail away(初回限定盤)(DVD付)

Sail away(初回限定盤)(DVD付)

Cosmic Explosion

Cosmic Explosion