サーバント×サービス7巻

大好きなこの作品のアニメ版もついに完結!

パッケージ、表はルーシーと長谷部、裏は三好と千早and塔子。

公開資料の4コマはルーシーのメアドをGetした長谷部のその後、影響を受けた千早さんの爆弾?発言や三好さんと田中親子、塔子とうさぎ親子の話が掲載!

アニメは12、13話のルーシーと長谷部のデートとあの真実を告げるため完全ヒロイン化した長谷部の話、EDも面白い!


ですが今回の本編はやはり鯖祭りでしょうな!

参加してないので分かりませんが歌唱部分以外は収録されている模様。


24が好きな自分としては小山さんになにやらしているんだ(笑)と同時に名言も聞けてOK!

クイズパートはボケ合戦化してね…豊崎さんが缶を要求するくだりとかかわいい。


それでもやはり一番笑ったのは3人のビデオレター。自ら進んで悪ノリな櫻井さん(それでも最初だから影が薄くw)

スタッフの悪ノリに載せられるハメになった日高さん(癒やされる〜)

相変わらず凄まじい小林ゆう劇場!

いやはや面白かった!


原作を考えたら2期は難しいですが(オリジナルならいけるか!?)ぜひ観てみたい!


「リア充、爆ぜろ!」